2021年4月15日木曜日

 2021 春 秘宝秘仏特別公開 中止のお知らせ

西念寺においては、木津川市観光協会さまと一緒に、今回の特別公開を検討してきましたが、この度の新型コロナウイルス感染防止にともなう「まん延防止処置」の決定により、特別公開の実施についてどうするか検討しました。感染を防止するために人の往来を避けることが先決だと判断し、この春の特別公開を中止することに決定しました。
今回の展示内容は、次回に持ち越ししたいと考えます。

ご旅行を企画されていた方には、残念な結果になりましたが、次回開催をお楽しみにしてください。
【西念寺 特別公開】
期間:2021年5月1日~3日(3日間)
特別公開は、まん延防止処置により、公開中止になりました。
京都府まん延防止等重点措置等について
木津川市観光協会HP

0 件のコメント:

コメントを投稿